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このマニュアルは [Microsoft Office Outlook] 用に作成されています。
参照する前に、お使いのソフトウェアをご確認ください。尚、 ソフトウェア本体に関するお問い合わせにつきましては、ソフトウェア製造元のサポートをご参照の上ご確認ください。


Microsoft Office Outlookの起動

  「Microsoft Office Outlook」を起動してください。

Microsoft Office Outlook

電子メールアカウントの新規作成

  「ツール(T)」から 「電子メール アカウント(A)」 を開きます。
ツールから電子メールアカウント

「新しい電子メールアカウントの追加」(E)」を選択し、「次へ(N)>」をクリックします。
新しい電子メールアカウントの追加

電子メールの設定

  「POP3(P)」を選択し、「次へ(N)>」をクリックします。
POP3を選択

「インターネット電子メールの設定(POP3)」画面にて、各項目をご入力ください。

● 名前 : このアカウントを識別するお好きな名前
● 電子メールアドレス : メールアドレス
● アカウント名 : メールアドレス
● パスワード : メールパスワード
● 受信メール サーバ(POP3) : ドメイン
● 送信メール サーバ(SMTP) : ドメイン
アカウント設定事項

「詳細設定(M)」をクリックしてください。

「送信サーバ」タブを選択し、SMTP認証を有効にするため「このサーバは認証が必要」にチェックをしてください。
SMTP認証を有効

「詳細設定」タブを選び、「送信メール(SMTP)」ポート番号を「25」→「587」に変更してください。
送信メール(SMTP)番号変更

「OK」ボタンをクリックし、「次へ」ボタンをクリックしてください。

「完了」ボタンをクリックして、メールの基本設定は完了です。

メールのテスト送受信

  送受信ボタンを押し、エラーなど発生しなければ設定完了です。